KURAGE online | 恋愛 の情報

KURAGE online | 恋愛 の情報

「 2022年03月25日 」 の情報 

松村北斗、恋愛ドラマの役作りで実践したストイックな努力を告白 - エキサイト

2022/3/25  

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』で、刹那恋愛主義のモテ男・長峰柊磨を演じる松村。役作りに関して尋ねると「木村拓哉さんのようにシュッと

恋愛ゲーム『恋愛戦国ロマネスク』初のコラボカフェ開催が決定!『恋愛戦国ロマネスク ...

2022/3/25  

『恋愛戦国ロマネスク』は、“ちょっと変わった戦国時代”を舞台に個性豊かな戦国武将たちと恋と時代を切り拓く恋愛シミュレーションゲームです。

友人の母から同居人まで、女×女のうまくいかない恋愛模様を収めたエッセイが単行本化

2022/3/25  

同書は恋愛対象が女性の恋多きマンガ家・藤生が、自身の“うまくいかない恋愛”を綴ったコミックエッセイ。コンビニで見かけた友人の母親、カフェで再会した

恋愛ゲーム『恋愛戦国ロマネスク』初のコラボカフェ開催が決定!『恋愛戦国 ... - 時事通信

2022/3/25  

『恋愛戦国ロマネスク』は、“ちょっと変わった戦国時代”を舞台に個性豊かな戦国武将たちと恋と時代を切り拓く恋愛シミュレーションゲームです。この度のコラボ

逢坂良太、伊藤美来、竹達彩奈ら出演の青春ラブストーリー!オリジナルTVアニメ「恋愛 ...

2022/3/25  

オリジナルTVアニメ『恋愛フロップス』が、2022年に放送されることが決定。ティザービジュアルとティザーPVが公開された。さらに、メインキャスト第1弾

オリジナルTVアニメ「恋愛フロップス」2022年放送、平凡な男子高校生と5人の少女 - ナタリー

2022/3/25  

オリジナルTVアニメ「恋愛フロップス」が2022年放送決定。ティザービジュアル、ティザーPV、メインキャストが公開された。

恋愛フロップス』2022年放送決定でPV公開 出演は逢坂良太・伊藤美来・竹達彩奈・高橋李依 ...

2022/3/25  

テレビアニメ『恋愛フロップス』が2022年に放送されることが決定した。あわせてティザービジュアル・PVも公開された。

恋愛フロップス:オリジナルテレビアニメが2022年放送 伊藤美来、竹達彩奈、高橋李依、金元寿子

2022/3/25  

普通の男子高校生が5人の少女たちとの恋の嵐に巻き込まれる姿を描くオリジナルテレビアニメ「恋愛フロップス」が制作され、2022年に放送されることが分かっ

「月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~」情熱に燃える新人編集者編PV公開! - Navicon

2022/3/25  

中国の主要配信サイトで熱度ランキング1 位に輝いた「月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~」」DVDリリースを記念して、「情熱に燃える新人編集者編」PVが公開

深川栄洋監督が語る 伴走者のような気持ちで恋愛映画に向き合った『桜のような僕の恋人』 - otocoto

2022/3/25  

本作でも、恋愛映画の中で描かれる難病、死という要素を重みのある視点と共に描いている。共演に永山絢斗、桜井ユキ、及川光博ほか。予告編制作会社バカ・ザ・

Copyright© KURAGE online | 恋愛 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.