KURAGE online | 恋愛 の情報

KURAGE online | 恋愛 の情報

「 2023年07月10日 」 の情報 

月9「真夏のシンデレラ」昭和&平成感漂うベタな恋愛ドラマが大ウケ! - シネマトゥデイ

2023/7/10  

といった一昔前の「恋愛ドラマあるある」なシチュエーションが満載。輝く海や夕陽、花火など夏の風物詩が青春模様を効果的に盛り上げ、ネット上では「面白い

フジ「真夏のシンデレラ」トレンド1位発進「The王道月9」「平成の恋愛ドラマあるある網羅」

2023/7/10  

女優森七菜(21)と俳優間宮祥太朗(30)がダブル主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「真夏のシンデレラ」(月曜午後9時)の第1話が10日、30分拡大で放送

「真夏のシンデレラ」7年ぶり恋愛月9 いきなり雨を駆ける失恋の涙…にネット反響「王道」「月9 ...

2023/7/10  

ダブル主演となる森、間宮に加え、神尾楓珠、吉川愛、萩原利久、白濱亜嵐、仁村紗和、水上恒司らが出演する。月9で恋愛を題材にしたドラマがつくられるのは16年7

【心理テスト】あなたの今現在の恋のエネルギー、どのくらい? - ニフティニュース

2023/7/10  

恋愛に向けるエネルギーは常にかなり高いレベルにあります。いわゆる、恋愛体質と呼ばれるようなタイプです。 感情豊かで、恋愛を楽しむためには自分の直感を

【対談】ガチな中国での生き方を語ろう - 人民網日本語版

2023/7/10  

結婚と恋愛を切り口に中国の社会や各世代を分析・紹介している「シン・中国人」の著者である斎藤淳子さんは、筆者にとってほぼ同じ時期にこの国で学び、

恋愛下手」な女性の特徴3選 - ライブドアニュース - livedoor

2023/7/10  

好きな人ができても長続きしない…。そのような悩みを抱えている人はいませんか?素敵な男性と末長く幸せな恋愛を築きたいですよね。今回は恋愛下手な女性の

伝説の月9『ビーチボーイズ』を超えられない理由…“恋愛ゼロ”でも反町隆史23歳 - ニフティニュース

2023/7/10  

それは反町隆史さんと竹野内豊さんがダブル主演した1997年夏の月9ドラマで、『真夏のシンデレラ』と同じく海を舞台にした『ビーチボーイズ』。 □“恋愛ゼロ”男の

「蛙化現象」の次は「蛇化現象」に支持?自分の価値観がないと逆に“飲み込まれる”ケースも

2023/7/10  

最近はマッチングアプリで知り合って「つきあっていく」男女が増えている。一目惚れだの友情から恋愛へ変わっていくだの、自分の感情に沿ったところで恋愛が

ラブソングも恋愛漫画も仕事のことに思える新人声優の話「俺の恋人って仕事じゃん?」

2023/7/10  

ラブソングも恋愛漫画も仕事のことに思える新人声優の話「俺の恋人って仕事じゃん?」/ソリチュード <ひとりを愛する人が集まるバー>⑥.

伝説の月9『ビーチボーイズ』を超えられない理由…“恋愛ゼロ”でも反町隆史23歳 - Yahoo!ニュース

2023/7/10  

月9で本格的恋愛ドラマが放送されるのは2016年7月期の『好きな人がいること』以来、実に7年ぶりとのことです。 フジテレビの月曜21時、通称・月9と言えば『東京

Copyright© KURAGE online | 恋愛 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.