KURAGE online | 恋愛 の情報

KURAGE online | 恋愛 の情報

「 2024年04月01日 」 の情報 

佐藤健、恋愛相談にイケメンすぎる返し 「俺にしとけば?」発言でファン悲鳴 - BIGLOBEニュース

2024/4/1  

観客からの質問に直接答えるティーチインコーナーも行われた今回の舞台挨拶。佐藤らキャスト陣が、作品の内容についてだけでなく、同作にちなみ恋愛相談にも応じ

Snow Man渡辺翔太が彼氏になるには?恋愛・プライベート…50質問に回答 | NewsCafe

2024/4/1  

Snow Man渡辺翔太が彼氏になるには?恋愛・プライベート…50質問に回答 ... 渡辺翔太/撮影:BAKU KOBAYASHI 全 1 枚 拡大写真 【モデルプレス=2024/04/01】Snow

恋愛について語れる映画っていいな」佐藤健さん、長澤まさみさんらが舞台挨拶に登場

2024/4/1  

... 恋愛についてより深く知りたくなるような、気づきを与えてくれる作品」と説明した。 また、佐藤さんらは映画にちなんで、恋愛相談など客席からの質問に答えた。

こんなすごい恋愛映画はできません」断り入れるも…かえって強くプッシュ 高峰秀子の代表作 ...

2024/4/1  

... 恋愛映画はできません」と断りを入れたが、それがかえってやる気ととられ、さらに強くプッシュされたという。 映画批評家の佐藤忠男氏は「敗戦によって日本

佐藤健の恋愛相談に歓声 悩める観客に「俺にすれば」 - au Webポータル

2024/4/1  

佐藤健の恋愛相談に歓声 悩める観客に「俺にすれば」. 俳優の佐藤健が1日、都内で行われた『四月になれば彼女は』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。客席の

佐藤健:「その人やめて俺にしておけば?」 恋愛相談への回答にファン興奮 - 毎日キレイ

2024/4/1  

俳優の佐藤健さんが4月1日、東京都内で行われた映画「四月になれば彼女は」(山田智和監督)の大ヒット舞台あいさつに共演者と出席。ファンから「好きな人が

小木博明、過去の交際相手の数を明かす「4人にフラれて4人に…」女性ゲスト陣も驚きの恋愛哲学

2024/4/1  

お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(52)が、3月31日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜午後11時30分)にゲスト出演。過去の恋愛経験について語った。

佐藤健の恋愛相談に歓声 悩める観客に「俺にすれば」 - シネマトゥデイ

2024/4/1  

俳優の佐藤健が1日、都内で行われた『四月になれば彼女は』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。客席のファンからの質問に答える形で自身の恋愛観を語った。

【MBTI診断別】どんな恋愛をする?「平和な恋をする女性」ランキング〈第1位~第3位〉

2024/4/1  

擁護者タイプの女性は、優しくて思いやりのある恋愛をします。彼女たちは彼のことを深く理解し、彼を労っています。ただし、自分自身の感情を見つめる時間も必要

恋愛”について熱く語りすぎて観客から笑われる 長澤まさみ&森七菜も驚き 映画『四月になれば ...

2024/4/1  

佐藤健、“恋愛”について熱く語りすぎて観客から笑われる 長澤まさみ&森七菜も驚き 映画『四月になれば彼女は』大ヒット御礼!ティーチイン舞台挨拶.

Copyright© KURAGE online | 恋愛 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.