KURAGE online | 恋愛 の情報

KURAGE online | 恋愛 の情報

「 2024年09月12日 」 の情報 

なにわ男子・大西流星&HiHi Jets猪狩蒼弥が恋愛観を告白!「追う方だと下になっちゃうから…」

2024/9/12  

「なにわ男子」の大西流星(23)、「HiHi Jets」の猪狩蒼弥(21)、女優の齊藤なぎさ(21)、莉子(21)、志田彩良(25)、俳優の窪塚愛流(20)が12日、都内で行われた

HiHi Jets猪狩蒼弥「恋愛は下に立ったら負け」「マウンティングが大事」恋愛観語る なにわ男子 ...

2024/9/12  

猪狩蒼弥、恋愛観語る 大西流星「猪狩ってこじらせんの?」 ... この日は「恋僕大感謝祭!コイスルお悩み相談室」と銘打って、キャスト陣がお悩み相談に答える

なにわ男子・大西流星 恋愛のお悩み相談「幼なじみのことが好きだけど…」に胸キュン回答

2024/9/12  

女性陣は「凄いじゃん!」、猪狩は「恋愛IQ超高いじゃん」と大絶賛していた。 この記事はいかがでしたか? リアクションで支援しよう.

HiHi Jets・猪狩蒼弥、独特恋愛観に共演者ドン引き「うわ~」「最悪~」 | 山陰中央新報デジタル

2024/9/12  

独特な恋愛観で共演者にドン引きされていた猪狩蒼弥 (C)ORICON NewS inc. 7人組グループ・なにわ男子の大西流星(23)と5人組グループ・HiHi Jetsの猪狩蒼弥(21

ボカロPとして活動する山下僚海、同性愛者である女性の恋愛をテーマにした「掃洒を回って ...

2024/9/12  

過去作である『シークレット・サイレンサー』から続くストーリーの最終曲にあたる今作は、『同性愛者である女性の恋愛』をテーマに作成された。「何度も何度も

岸井ゆきの×高橋一生「恋せぬふたり」再放送、恋愛もセックスもしたくない男女が同居 - ナタリー

2024/9/12  

恋愛的にも性的にも他者に惹かれない“アロマンティック・アセクシュアル”の2人は、自分たちなりの生き方を模索すべく共同生活を始める。 岸井が咲子、高橋一生が

女性宅ポストに使用済みマスク入れるなどしたか 容疑で兵庫県職員の男逮捕 - 神戸新聞NEXT

2024/9/12  

逮捕容疑は、6月14日ごろから7月29日ごろまでの間、同県洲本市内の20代の女性に対し、恋愛感情や好意が満たされなかったことから恨みを持ち、女性宅のポストに

そもそも優等生のイメージもないし…広末涼子、“恋愛に奔放ではない”発言への強烈な違和感

2024/9/12  

不倫騒動からはや一年。女優・広末涼子(以下、ヒロスエ)が事務所独立、公式インスタグラムとファンクラブの設立と芸能活動を本格化させています。

HiHi Jets・猪狩蒼弥、独特恋愛観に共演者ドン引き「うわ~」「最悪~」 | ORICON NEWS

2024/9/12  

... 恋愛って下になったら負けだから」と力説すると、莉子から「上とか下とか言わないで。最悪~」と忠告を受けた。それでもめげずに「マウンティングが大事

【なにわ男子・大西流星】恋のお悩み相談への的確アドバイスにHiHi Jets・猪狩蒼弥が驚愕“恋愛IQ ...

2024/9/12  

なにわ男子・大西流星さんが、映画「恋を知らない僕たちは」恋僕大感謝祭!コイスルお悩み相談室と題したイベントに登壇。共演の窪塚愛流さん、=LOVE・齊藤

Copyright© KURAGE online | 恋愛 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.